忍者ブログ
[432]  [431]  [429]  [430]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みに入りクリスマスまであと二日!お正月までもあと10日きっちゃった!いろいろやらないといけない事は盛り沢山な事は分かっているけど後回し・・・後回し・・・。
で、今日はモンスターズインクの3D版が公開になったので観に行きました。10年ぐらい前に初めてDVDで観て以来「映画館で観たかったー!」ってずっと思ってた願いがやっと叶いました。PIXARの映画の中でもトイストーリーとモンスターズインクは別格!で大好き!なので何度も観てますが、おしゃれーな昔の映画チックなオープニングですでに感動、扉がずら~~り並ぶ工場内のシーンではわくわくし、ラストではしっかり泣き、エンディングのNG集まできっちり楽しんで来ました。
来年公開予定のモンスターズインク大学編も今から首を長ーくして楽しみにしてます♪

 
PR
maki
hello & welcome.
San Francisco Bay Area在住。古くて可愛いJunkなものが大好き。Hand Maidも少々。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
ブクログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]